ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

水面下の商売

2011-05-30 | つれづれに・・

最近はHPや広告にも掲載するまでもなく 水面下で商談になるケースも多くなってきています。

よろず向きがする物件は 広く広告を打つことは有効ですが、特殊性があるものに関しては それだけではなかなか処理できません。

宣伝広告して売る方が なんとなく仕事をしている気がしますが、 誰にも知られずに静かに商談を終わらせるのも 達人の仕事かな と時々思うようになってきました。 いわゆる 昔風の商売のやり方です。 

えー、あの土地 売買したんだ~。  誰が売ったん? 
 
さあ~知りませんな・・(含笑)  ← 究極の美学??
  
  
  
   
  
  
   
   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。