ホッ・・と一服 (東洋雑談室より)

…なになに? ○○社員の雑談を覗いちゃおー
http://www.toyosogo.co.jp/

東洋泥沼四駆隊

2007-10-19 | いじめコーナー
インターネットの動画でオフロードの競技の8X8のトラックトライアルがとても面白い。
8輪駆動のトラックが凹凸地面でタイヤが上下に引きちぎれるほどの走行をする。
落ちるような崖を下ったり、泥沼のなかを走ったりする。なかには水没して動かなくなる車輌もある。



子供の頃 泥んこになって遊んだことと同じことを 大人達が真剣に競技している。 男は何時になっても泥んこが好きなのだ・・・

K氏が車を4WDのランクルか 軍用仕様のジープ?に買い換えるらしいので、ぜひ試乗させてもらおうと思っている。

『 新車買ったら、まず 川の中を走ろうぜ、次に どろどろの泥んこの中を走ろうぜ 』と 予約しております。
まずは 運転手の腰まで水に浸かるくらいの 川を渡ることから始めてみようと思ってます。

ものすご~っく  たのしみ~なのだ♪



早く買ってよ!! <<東洋泥沼四駆隊 設立発起人”わしゃ知らんよ”より>>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。