豊里サッカークラブ概要

豊里サッカークラブについて

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

個人練習報告~7月目標は走リフ!~

2009-09-14 22:11:22 | 日記
豊里SCの選手は、このページに毎日個人練習の記録をコメントすること。

コメントの方法は、このページの下にある「コメント」をクリックして

①名前のところに「学年」を入力する。
②タイトルのところに、「報告」と入力する。
③コメントのところに、「自分の背番号・その日の個人練習時間・その日の最高リフティング回数」を入力する。
 ~③の例~
 9番・80分・1580回
④すべて入力したら、下にある見にくくなっている4ケタの数字を入力して「投稿する」のボタンを押す。(PCから投稿の場合のみ表示されます)

以上で、コメント投稿は完了です。選手は携帯かPCで毎日入力すること。

5・6年生は全員参加、他の学年の人は自由に参加してもOK!!

それではみんな頑張って練習しましょう!! でもウソは書かないでね。。
コメント (431)
この記事をはてなブックマークに追加

豊里サッカークラブ概要

2009-08-31 23:24:15 | 日記
~概要~
地域の青少年の健全な心身の育成を図り、サッカーを通じて礼儀、言葉遣い、自分で考える力等の基本的な社会的道徳を身に付けるとともに、サッカー技術、運動能力の向上を図ることを目的とする。


~対象~
年長~6年生


~コース~
・スクールコース(年長~6年生)
・選手コース(3年生~6年生)


~練習日~
毎週 金曜日・火曜日 週2回


~練習場所~
豊里中央公園(豊里小学校横の公園)


~練習時間~
16:30~18:30


~無料体験~
豊里サッカークラブでは無料体験を実施しています。
体験の回数は、子供自身が決意できるまで何回でも参加可能です。
少しでも興味のある人は、ぜひ無料体験に参加してみてください。


※料金等上記以外の詳細は、直接練習場所にお越し頂くか、下記アドレスまでお問い合わせください。


豊里SCメールアドレス
fc_toyosato@yahoo.co.jp
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加