トヨタレンタリース山形 陸上部のブログ

「楽しく走ろう」を合言葉に活動しております。さあ、みんなもLet,sランニング!! 

第62回 山形県縦断駅伝

2017年05月19日 11時41分05秒 | 日記
久々の更新です。気まぐれブログですみません・・・


先月、4月27日から29日にかけて山形県縦断駅伝が行われましたが、
当社陸上部の大エース、木村明彦君が山形市チームのメンバーとして出場しました!

木村君は1日目の第6区(鶴岡~藤島間)と、2日目の第16区(東根~天童間)の2回走り。
1日目は酒田飽海チームとの先頭争い、2日目は先頭の南陽東置賜チームを猛烈に追い上げるという
活躍を見せてくれましたよ~さすが、「持ってる男」ですw

残念ながら両日とも区間賞とはなりませんでしたが、山形市チームのエースとしてチームを引っ張りました。
木村君、お疲れ様でした~



1日目、2位でタスキを受け取ります。



酒田飽海チームとの熾烈な先頭争い。当社の応援団も見えますね。



2日目、必死に先頭の南陽東置賜チームを追っています。



走り終えて。いい表情です!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« トヨレン陸上部 スタートです! | トップ | 山形県縦断駅伝 慰労会 »
最近の画像もっと見る