豊浦高校吹奏楽部 練習日記

山口県立豊浦高校吹奏楽部
練習日記

吹奏楽コンクール山口県大会

2017-07-29 23:16:34 | Weblog
>
> こんばんは、部長の平田です。
>
> 今日は、全日本吹奏楽コンクール山口県大会が周南市文化会館で行われました!
> 豊浦高校からは、Aチーム53人が出場し結果は、銀賞でした。
>
> 最後のコンクール、大好きな後輩、仲間達、先生と演奏できたので後悔はしていません!!
>
> 1週間前までは、なかなか演奏も一つになれず、目標もバラバラだった私たちが、最後は音楽を通して一つになれたことが何よりも嬉しく思います。
>
> 最後まで私たちのことを見捨てず熱心にご指導していただいた檜原先生。影で支えて下さった田村美和子先生、美奈先生、財満先生。忙しい中でも演奏会に足を運んでくださり応援し続けてくださった保護者の皆様、OB.OGの先輩方。そして、どんなに厳しい日々も一緒に乗り越えてきた大切な仲間達に感謝の気持ちでいっぱいです。
>
> 厳しいことを言っても最後まで一緒に頑張ってくれた後輩、苦しいことも嬉しいことも一緒に分かち合った119期の仲間達に出逢い一緒に部活をすることができて本当に良かったです!豊浦高校吹奏楽部の部長であったことを誇りに思います!
>
> 今まで、本当にありがとうございました!
>
> 来年こそは必ず後輩達が次のステージへ駒を進めてくれると信じています!!
>
> これからも、豊浦高校吹奏楽部の応援よろしくお願いします!!
>
>
> では。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習日記 | トップ | 練習日記 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL