狭山福音教会の聖書ショートメッセージ・レジメ・コラム・例話(キリスト教 )

大阪狭山市にあるプロテスタントキリスト教会。JEC狭山福音教会の牧師による聖書ショートメッセージ・コラム(説教 例話)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

メッセージコラム#1702-1(川崎 豊信師)

2017-02-04 10:47:54 | キリスト教

預言者はデンゼルワシントンに語った 導き 聖霊 預言

Prophet Speaks to Denzel Washington

 

 エド・ブラッドレイとの "60ミニッツ"という番組のインタビューで、デンゼル・ワシントンは、彼の人生で重要な瞬間を語った。

 デンゼルが大学生であった時に、彼は将来の導きに関して思いを巡らしていた。ある時、彼は母親の美容院の椅子に座り、鏡の中に高齢の女性を見た。

 彼女はデンゼルを見つめて突然母親に話しかけ、「メモ用紙をくださいますか、私はデンゼルに関しての語りかけを感じました」と言った。彼女はメモ用紙に「あなたは何百万人もの人と話すことになるだろう」と書きました。

 デンゼルは母親にその女性が誰かを尋ねたところ、「彼女はヴァーノンマウンテン教会(デンゼルの家族の教会)の古い信者で、預言の賜物を持っています。

 デンゼルはその日が人生の決定的な瞬間であったと供述している。彼はハリウッドで最も忙しい俳優のひとりだが、信仰は彼の人生にとって必要不可欠である。彼は定期的に祈り、教会に出席している。

"60 Minutes "(3-31-02); David Slagle、Lawrenceville、Georgia

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メッセージコラム#1610-3(... | トップ | メッセージコラム#1702-2(... »

あわせて読む