趣味日記 (遊び,グルメ,サイクリング,品物,映画,美術館,本,熱帯魚)

過去記事は右上の検索[ ]このブログ内で🔍検索出来ます。
トップ写真をクリックすると大きくなります。

大阪城

2016年11月05日 | サイクリング

自転車で大阪城に行きました。紅葉してるとのことでしたが、少し早かったです。明日は大阪・淀川市民マラソンなので、淀川には近づかない方がよいでしょう。

大阪城まで約25kmです

場内をウロウロしました

大川でダックツアーの上陸に遭遇しました







桜乃宮公園で弁当を、ポカポカしてよい日和でした

途中でサイクルコンピューターのセンサーが外れてしまい、距離が測れませんでした。
本日の走行距離56.21km

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリッキーN | トップ | クリスピークリームドーナツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事