KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

札幌すすきの「中華料理 香州」

2017年05月26日 | グルメあれこれ
札幌出張の2年間で、最初から気になっていた中華料理屋さんが
すすきのの狸小路4からほんの少し南に進んだところにある「香州」です。

中華料理 香州<かしう>北海道札幌本店(公式ページ)

中華料理 香州 (かしう) - すすきの-中華料理 [食べログ]


5月20日(土)、余市のニッカウィスキー蒸留所でウィスキーをしっかりいただき、
遅いお昼の小樽あんかけ焼きそばの時に紹興酒を飲んだので、
晩ごはんはアルコール抜きにしました。


数種類ある定食の中で酢豚定食1300円を選びました。
正直、期待していたほどの味ではなかったです。
味の深みが無かったという感じです。
★3つかなぁ・・・・









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月24日(水)のつぶやき | トップ | 5月25日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。