KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

ゴールドウィン ハイポラウォームグローグ

2006年01月06日 | バイク用品あれこれ
今までは、大阪コーリンで格安に放出されていた皮製の防寒グローブを使用していたが、今年の寒波には太刀打ちできずに指先が痛くなったので、南海部品箕面に行き、新春バーゲンでゴールドウィン ハイポラウォームグローグ GOLDWINを購入した。←は最新型で、購入したのは型番から2年ほど前のタイプだと思う。(GSM6253:現行品はGSM6452)
正価税込み¥7,245を¥4,347で40%OFF。


特価品で展示品限り、サイズはSとLしかなくMがなかった。(>_


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクの排気音5 | トップ | バイクの排気音6 »
最新の画像もっと見る

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事