KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

2度目のガッツリ「美富士食堂」

2014年05月04日 | グルメあれこれ
6年前にかつ丼を食べた滋賀県大津の美富士食堂

美富士食堂 - 膳所本町 [食べログ]


朝日レガッタの観戦ツーリングで大津に行ったので、
帰りに立ち寄りました。

前回から6年経過し、場所がうろ覚えでしたが、
勘を頼りにウロウロしてお店にたどり着いた時は嬉しかったです。

店の前には多数のバイカーが来ていました。
東海方面や岡山からでした。

皆さん、噂のかつ丼を頼んでいましたが、前回がかつ丼だったので、
今回は、ベーコン付き焼きそば(税込700円)にしました。


最低2玉分はありました。2.5玉くらいかなぁ???
ソース味で、ちょっと濃い感じです。

名古屋から来たライダーさんはかつ丼を食べられてようですが、
私に焼きそばの評価を聴き、「焼きそばにした方が良かったなぁ。。。」とおっしゃってました。
???


    

    
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月6日と8日はテレビのバイク... | トップ | 朝日レガッタ観戦ツーリング »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事