KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

結婚式への出席

2013年06月02日 | その他あれこれ
甥っ子の結婚式で、嫁さんとクルマで神戸まで行きました。
帰りは、嫁さんの運転です。

グリーンヒルホテル 神戸 公式サイト | GHH 神戸


結婚式の出席は本当に久しぶりです。
ブログで確認すると、2009年4月以来、4年ぶりになります。
略礼服のウェストがきつかった。。。
アジャスター付きのスラックスで、結構余裕があったのですが
パンパンになっていて調整はいっぱいいっぱいです、、、、


今回も、仲人なしで、しかも人前婚式でした。
臨時に教会の神父様の前で誓うのもなんだかなぁという感じですが、
出席した親族、友人の前で誓うということは新鮮で良いことと思います。



我が家の娘二人は、いつ華燭の聖典を迎えるのでしょう???
下の娘は、同じ日に小学校から高校まで一緒だった友人の結婚式に出席するために、
朝、ヘアーセットのために梅田の美容院までアッシー君してきました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイウェイブ650LXのカスタ... | トップ | 第43回二輪車安全運転大阪... »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事