KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

南海部品の冬のスーパーキャンペーン

2016年12月10日 | バイク用品あれこれ
南海部品からDMが送付されてきました。
恒例の年末のバーゲンセールで店頭表示価格から一律10%OFFになります。
そして、DMを持参すると、500円分のポイントを付与してくれます。


以前は、本店、箕面店、尼崎店を巡回するポイントラリーで、
一気に1000ポイント付与してくれるキャンペーンが好きでしたが、
寒いときに3店を回らせることにクレームをつけたライダーが多くて、
評判悪くてやめたそうです。
軟弱なライダーが増えたんですねぇ。。。。(^.^;)
南海部品のスタンプラリー、2015年は開催なし - KOfyの「倍行く」人生


今回も取り敢えず、500円分のポイントを貰いに行きました!(^.^)
ポイント累計、3433ポイントになりました。


今使っている胸部プロテクターの装着用のゴムが緩くなってきたので、
そろそろ買い換えようと、店内の展示を見に行きましたが、
コミネのSK-695 がなく、SK-697 CE しか無かったので、問い合わせした際に、
ホット情報をゲットしました!(^.^)

なんと南海部品から各種プロテクターが来年に発売されるようです。
その情報を聞いたので、発売まで買いかえを待とうと思いました。


胸部プロテクターはハードとソフトの2種類をラインナップするようです。
価格やデザインなど大いに興味が湧きました。
RSタイチが1万円ほどの軽量タイプを出してますが、
そんなコンセプトは要りません!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日(木)のつぶやき | トップ | 12月9日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク用品あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。