KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

贅沢昼ごはん、2度目の京都ジャンボ(お好みミックス)

2015年03月29日 | ツーリングあれこれ
2022年4月19日放送のオモウマイ店によるとお持ち帰り専門店になってしまったようです。



約1か月前に京都北区のジャンボで、3玉分の焼きそばのジャンボサイズを食べました。
贅沢昼ごはん、京都のジャンボ焼きそば - KOfyの「倍行く」人生


今回は、お好み焼きミックスのジャンボサイズ(750円)です。
前回同様、セロー号で、贅沢昼ごはんツーリングです。


■「贅沢昼ごはん」とは
※休日に自宅からわざわざバイクで評判のお店にお昼ごはんを食べに行くことを
  「贅沢昼ごはん」と命名しています。
※「贅沢昼ごはん」の贅沢度は、メニューの価格でなく、お店までの距離や時間で
  わざわざ度=贅沢度 と勝手に決めています。

今回の贅沢度:80分、46Km



お鍋でお好み焼きの具材が運ばれ、かき混ぜるのは客がします。
玉子が4つ入っていました。 焼くのはお店がやってくれます。
ソースは、辛い・普通・甘いの3種類が選べ、「辛い」をチョイスしました。

さくふわの焼き上がりで、美味しかったです。
23分で完食しました。

ボリュームがありましたが、昔食べた、京都伏見のお好み焼きビックリの「UFO」には負けでしょう。
あのお好み焼きは、別格でした。
お好み焼き「ビックリ」のUFO! - KOfyの「倍行く」人生 2008年4月19日




  

  


■本日の走行距離:97Km

■本日の費用
  ・ガソリン代  330円
  ・昼食代    750円   合計:1,080円
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4-5月のバイク関係イベント | トップ | 3月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事