KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

焼肉いとう(津市久居)

2016年11月12日 | グルメあれこれ
11月7-8日の三重県津市への出張で、めちゃくちゃ美味しいお肉を食べました。
11月5日にオープンしたてのホヤホヤです。

訪問先企業の社員さんの関係者がスタッフにいらっしゃるということで、
特別サービスしていただきました。

「伊藤牧場直営店 焼肉 いとう」が久居駅北東に2016年11月5日オープン:街情報.net


松阪牛を育てる津市一志町にある伝統の牧場である伊藤牧場が直営でお店を出しています。
上等なお肉は、お塩とワサビがとても合います。

電動の塩サーバーでさらっとお塩を振りかけ、ワサビかレモン汁でいただきました。
当然、タレも美味しく、バクバク腹いっぱい食べました。

ビールで乾杯した後。赤ワインをしっかり飲み、
お肉は、ロース、カルビ、バラ、タン、ホルモンをいただきました。

最初に、社長さんが挨拶に来られて、たぶん、A5ランクのシャトーブリアンを
プレゼントしてくださり、無茶柔らかく、今まで食べたお肉の中で、最高でした。

その他のお肉もベリーグッド!!!
ホルモンも甘くて、美味しかったです。

焼肉いとう プリンセスシンデレラ

焼肉 いとう - 久居-焼肉 [食べログ]


   

   

   

   

   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月10日(木)のつぶやき | トップ | 11月11日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。