KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

野球のユニフォーム新調

2010年10月14日 | その他あれこれ
奈良の某野球チームに入団しました。
軟式野球ですが、甲子園球場での大会に出場できるというのが魅力です。




ユニフォームが出来ました。
スパイクも購入しました。

■ユニフォーム・パンツの仕様
・品番  RK2801
・品名  サンドロットユニフォームパンツ(ロング)
・カラー 10 S/グレー

■ユニフォーム・シャツの仕様
・品番   S-002
・品名   サンドロシャツ
・カラー  10 S/グレー



子供の時に、南海ホークスの野村選手が大好きだったので、
背番号は19番にしました。




ここ1年で太ってしまい、ウェストサイズに合わせると、
身長が190Cmのものになってしまいました。
上着はその1サイズ落としましたが、それでも身長185Cm用です。。。

江夏豊選手が引退後にユニフォームを着たような
残念なスタイルです。。。。(^_^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフロードブーツ | トップ | 淀屋橋の「座り飲み屋」イシイ »
最新の画像もっと見る

その他あれこれ」カテゴリの最新記事