KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

オフィスチェアーハンガー「服の神」

2016年10月13日 | お仕事あれこれ
オフィスでは、共用のロッカーがあるのですが、
何となく使い勝手が悪く、上着などは椅子の背もたれにかけています。

クールビズで、上着を着る機会がしばらくなかったですが、
そろそろ上着を着る季節になりました。


そこで、以前から気になっていた、オフィスチェアーハンガー「服の神」を
アマゾンでポチットしました。

Amazon ナカバヤシ チェアハンガー 服の神 ブラック RCH-101BK 1,636円(税込)

価格が2000円未満なので、送料が350円かかってしまうため、
2000円以上にするために、バッグハンガー A7595-24 @255円を2つ合わせ買いしました。

私は、以前から「バッグハンガー」を使っているので、娘にあげました。
上の娘は、会社の机は、両サイドが他人に引っ付いていて、場所が無いとのことで、キャンセル。
下の娘は、場所は同じようにないけど、とりあえずもらっとくとのことでした。







会社の椅子に「服の神」をセットしました。
上着は、しわになりにくいですが、一つ、欠点を見つけました。。。。

昼休みに、首の後ろの延髄部分を椅子の背もたれの上部にかけて、
気持ちよく仮眠できていたのが、服の神のセットのおかげで、
浅く座らなければ、首の位置が落ち着かなくなってしまったことです。

対策は、寝るときにハンガーの位置を下げて、首がかかりやすくすることぐらいです。


【参考】
イスに掛けた上着のシワを防ぐ「チェアハンガー」を買ってみた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火)のつぶやき | トップ | 10月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。