KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

初めての札幌雪まつり

2016年02月12日 | その他あれこれ
札幌出張と雪まつりの最終日が重なったので、
初めて見ることができました。
雪まつりは、3つの会場があるようですが、大通公園の会場のみ見物しました。

「雪まつり」大通公園に雪像がお目見えする、見逃せない冬のイベント

さっぽろ雪まつり公式サイト|SAPPORO SNOW FESTIVAL


残念ながら、お昼は見ることができなかったのですが、
雪像がライトアップされ、プロジェクションマッピングなども楽しめました。


カメラが安物のコンデジなので、夜の撮影が苦手で、
少々残念でした。






























































【追記】

12日(金)の朝、出勤するときに、雪像の解体を見物しました。
結構な数の観光客も見に来ていました。

崩した後の雪の処分が大変そうです。


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月10日(水)のつぶやき | トップ | 2月11日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。