KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

大学グリーの同期と飲み会

2017年09月23日 | グルメあれこれ
9月21日、東京から大学グリークラブの同期T君が出張で関西に来たので、
梅田茶屋町で同期会を開いた。


今年の4月に東京で3学年合同のクラブOB会以来5ヶ月ぶりの再開です。
お互い、その時から所属が変わっており、彼は子会社の社長を退任して
暫くはのんびりしていたが、8月から昔の取引先の社長からお声がかかり、
元の所属の営業窓口を求めているなら断ると凛々しく伝え、
週3日を基本に顧問として出勤しているとのこと。


飲んだ日は三重県津市の工場に行き、翌日は京都の本社に行くために
京都のホテルに止まるとのこと。

飲んだお店は、梅田茶屋町の「とりひめ」という鶏料理のお店で、
飲み放題付き税込み3500円のコース。

半個室で、お店の奥にテーブルをセットしてくれたので、
ゆったりと会話を楽しむことができた。

個室と鶏料理 とりひめ 梅田茶屋町店 - ぐるなび


   

   

   

   



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月21日(木)のつぶやき | トップ | 9月22日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。