KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

東京の奈良燈火会

2010年11月21日 | 奈良あれこれ
11月18日に、名門ホテルの椿山荘で1300本の蝋燭がともされる、
奈良の燈火絵が再現されました。
本番の本数とは比べようのない少なさですが、見事に美しい灯かりを楽しませてくれました。


東京都内の日本庭園で奈良の幻想的な燈の風景を再現 椿山荘「奈良フェア」開催 - ReSOURCE


■観客が点火を体験できるように、一部は未点火状態でした。




■そこで、点火!!




■遷都1300年を表現していました♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテルでモバイル | トップ | 大腸の内視鏡検査 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯原温泉でも (suekichi)
2010-11-21 06:55:52
ろうそくを点す日がありますが、電球と違って「和」を感じます。
あと一月でクリスマスです。
ろうそくを点して明かりを消して写真を撮ります。
今のところ、長女以外は家に居そうです。
写真撮影 (KOfy)
2010-11-21 16:55:24
ろうそくの明かりだけの写真撮影は、なかなか難しいですね。
手振れ防止があっても、なかなか上手く撮影できなかったです。

きれいな写真が取れますように♪

コメントを投稿

奈良あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。