KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

Web!ke【ウェビック】第1回カスタムバイクコンテスト

2011年05月30日 | バイクあれこれ
バイク用品・バイクパーツ・オートバイ情報のWeb!ke【ウェビック】で開催した
第1回カスタムコンテストグランプリの結果が発表されました。
応募総数290件、投票総数910件だったそうです。

今回応募の290作品中、Webike賞を含む受賞車両は、全部で17車両です。
(グランプリ、準グランプリ、オートバイ賞、モトチャンプ賞、4MINIちゃんぷ賞、
  Scooter Champ賞、スポーツ賞、ネイキッド賞、ストリート賞、スクーター賞、4MINI賞、Webike賞)

次回の、第2回開催は秋を予定しているとのこと。

和風のカブ号など、手間・時間・資金がたっぷり注がれた作品です。




私は自分のバイクをカスタムする趣味は無く、殆どノーマルで乗っていますが、
古いバイクを錆一つ無く再生して、大事に乗ってあげるのも、
愛車に対する愛情なんでしょう。

また、新車でも世界1台しかない自分だけのバイクを作る喜び、
所有する喜びもあるのでしょう。

ツーリングで綺麗なバイクを見ると、汚れた自分のバイクに申し訳なります。(^_^;)


「第1回 カスタムコンテスト」の結果


プロが造るカスタム・-バイクブロス

バイクパーツ通販「零カスタム(ゼロカスタム)」

ハーレー初心者サイト ヴァージン・ハーレー

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第16回ラブ・ジ・アース ミー... | トップ | 自己満足の首相官邸ブログ(K... »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事