KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

オートランド生駒

2009年03月16日 | ツーリングあれこれ
RSタイチのメルマガで、
『RSタイチ各店では、来る3月14日(土)からオフロード用品の価格を一斉大幅値下げ!!』
という☆モトクロス用品安値宣言☆ が流されたので、阪奈道路の本店に行ってきた。

あんまり安くなってないなぁ???。。。。(・_・;)


=================================

騒音問題で2007年10月2日より自主的に閉鎖してた「スズキ オートランド生駒」が
2008年12月23日にようやく復活した。という情報を聞いていたので、
阪奈道路を走って様子を見に行くことにした。

行った時は午後1時前だったが、皆さんエンジンを止めてコースには1台も走ってなかった。
きっと、正午から1時までは騒音対策で走行しないようにしているのだろう。


ホームページもURLが変更になって復活した。
オートランド生駒のページへようこそ


4stモトクロッサーの騒音については、
近畿地区MXコース特別騒音規制「K-MAX」が制定されていた。
規制内容は、こちら


皆さん、楽しそうに走ってらっしゃった。
ちびっ子たちも、専用コースで元気良く走っていた。

■オンマウスでコメント表示、クリックで画像拡大

オートランド生駒1  オートランド生駒2  オートランド生駒3  オートランド生駒4


■オートランド生駒の動画





(バイク部門)投票ボタン人気ブログランキングお願い画像
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線N700系でインターネッ... | トップ | 西宮北IC »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モトクロス (suekichi)
2009-03-16 06:26:04
昔、埼玉にいた時(20~27歳)桶川によく全日本選手権を見に行きました。
植物性の2サイクルオイルのいい臭いがしていました。
ええ天気でした (節分)
2009-03-16 08:32:25
ジャンプするバイクいいですね!!
kofyさんは生駒で私はその付近のゴルフ場でした。
タイチ (かたちゃん)
2009-03-16 09:47:43
ぼくも土曜日に行きました!
またニアミスですね~(笑
2サイクル (KOfy)
2009-03-16 20:14:01
suekichiさん、昔はモトクロスは2サイクルでしたよね。
ホンダも2サイクルエンジンを開発しました。

今は、4サイクルの野太い音が騒音の元凶です。。。
ゴルフ (KOfy)
2009-03-16 20:15:05
節分さん、ゴルフでしたか!
飛鳥カントリーかな??
ニアミス (KOfy)
2009-03-16 20:16:36
かたちゃん、ニアミスが続いてますね\^o^/
RSタイチ、安くなってなかったよねぇ???
8耐で (suekichi)
2009-03-16 21:04:24
F.スペンサーのNSRの排気音が懐かしかったです。
3周しか走らなかったのが残念です。

コメントを投稿

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。