KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな備忘録。

スカイウェイブ650のオイル交換

2009年05月03日 | メンテナンスあれこれ
九州ツーリングの途中でオイルレベルの警告灯が付いたり消えたりするようになり、
その内、オイル交換時期の警告灯も点灯するようになった(^_^;)

前回は、自分の誕生日の12月2日に交換(47,560Km)
今回の走行が、52,629Kmで5,069Kmの走行。

オイルクリーナーエレメントは、前回に交換したので、
今回は交換なし。

費用は7,560円。



(バイク部門)投票ボタン人気ブログランキングお願い画像
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 無事に帰宅 | トップ | 九州ツーリングレポ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイル交換 (SUN)
2009-05-03 14:25:12
帰路の938キロが強烈でしたね。
昔、奥琵琶のメタセコイヤに呼んでいただいた時に走った距離が往復で約900キロでした。
東京へ帰る途中、名古屋付近で居眠りしそうになりましたよ。
ご無事でなによりです。
お疲れ様でした。

私もオイル交換しましたよ。
ニューテック NC50 3.3L
フィルターも交換しました。
工賃込みで11,780円・・・
ふぅ〜
ため息です。
メンテナンス (KOfy)
2009-05-03 15:49:26
SUNさん、最近バイクのメンテナンス代が嵩んでいますね。
快適に楽しむための必要経費なので、仕方ないですよね♪

ところで、帰路は何度も一瞬意識を失いました。
なので、殆どのサービスエリアに立ち寄りました(^_^;)
生きて帰れて、本当に良かったです。
オイル交換・・・・ (金米糖)
2009-05-03 21:41:44
金米糖はRBにお任せなのでお金はかかりませんが行くタイミングが難しいですね。
ONシーズンにドック入りは避けたいし、OFFシーズンは乗らないので???やし。
RBのオイルリザーブ (KOfy)
2009-05-04 03:08:12
GSF号とジェベル号はRBのオイルリザーブシステムです。
これだと、本当に割安感がありますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。