KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

駐輪場の許可証

2017年07月02日 | バイクあれこれ
新しい職場はバイクでの通勤=「ツーキング」が可能です。
そこで、駐輪許可証のシールを発行してもらいました。

バイクが3台(スカイウェイブ650、セロー250、レッツ4)あるので、
許可証を3枚発行してもらいました。

シールを貼るとツーリングで目立つので、駐輪するときだけ
許可証を見えるように100円ショップで名札、マグネット、吸盤を購入しました。

名札のクリップのはさむ部分だけでミラーバーに着くかなと思いましたが、
セローだけマグネットでタンクに装着し、スカブーとレッツ4は吸盤を使いました。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月30日(金)のつぶやき | トップ | 7月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事