SBS:Mの社長から電話が入った。
スズキ二輪西日本のサービスの責任者と話してくれた。
「スズキとしてエンジンをばらして状況と原因の確認をする」とのこと。
結果の連絡を待つことにした。
やはり、メーカーの製造責任として直接確認してもらうことで安心する。
メンテナンス不良なら取扱マニュアルで注意をユーザーに促してくれればいいし、
それならば使用者責任なので納得がいく。
スカブーのトランクなどに収納しているヘルメット、レインウェアー、盗難防止装置など
SBS:Mの社長が茨木まで取りに行って店に置いておいてくれるとのこと。
ありがたい。
スズキ二輪西日本のサービスの責任者と話してくれた。
「スズキとしてエンジンをばらして状況と原因の確認をする」とのこと。
結果の連絡を待つことにした。
やはり、メーカーの製造責任として直接確認してもらうことで安心する。
メンテナンス不良なら取扱マニュアルで注意をユーザーに促してくれればいいし、
それならば使用者責任なので納得がいく。
スカブーのトランクなどに収納しているヘルメット、レインウェアー、盗難防止装置など
SBS:Mの社長が茨木まで取りに行って店に置いておいてくれるとのこと。
ありがたい。