小春的 “かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆ 辺境の地へようこそ。
小春日和な生活のあれこれ綴ります。



映画・君の名は。

2017年01月03日 22時44分09秒 | 小春的〝小映画〟
私のブーム度   

明日からベトナムハノイに行きます。

旅行中の模様オンタイムUP

ほんの少し考えましたが

せっかくの現地

リアルで見ている異国の風景を全力で楽しみたい。

だから明日から遠隔操作で感想UPしそびれた

映画感想で留守中のブログを繋ごうかなーと考えています。

ようやくパッキングも終えましたので

いまさらーの一番

映画・君の名は。

感想です

今や一代ブーム

感想UPしそびれ

今頃ですが

観たのはスゴク早かったデス☆

公開日観でした。

お客の入りは私が観た映画館はですが

7割方

あくまで私の場合ですが、映画館で予告を観て

絶対観たいと思いました。

私はアニメ好きだからいうのもすこしはあるかもですが

予告も人を引き付け観に行きたいと思わせる魅力とパワーがあったの確かだと思います。

あらすじをは幾多の方々が既にご覧になっていらして

感想もお持ち。

あちこちで私自身も目にしていますから

今さらUPはやめておきますね。

自分が感じたことだけ

キーワードの入れ替わりだけでなく

けっこうムズカシイ

そのように思われた方多いと思います。

私もよくわかっていないまま

見続けていたように思えます。

それと映像と音楽がお互いに呼応したときの

パワーと圧倒的な存在感

引きつけられました。

RADWIMPS(ラッドウィンプス)さんの楽曲

今も時々作業BGMにさせていただいています。

人それぞれこの映画で惹かれたところは違うと思うのですが

描かれた映像の美しさ

山手線や東京の街並みと

対比する

舞台になったの飛騨古川の風景ですよね

文句無くきれい

映画が伝えたかった思い

出会うべき人とは出会う。

それよりもっと大切で

大変なのは

その結んだ縁を大切に守って

育むこと

そんな風なことを私はですが感じましたね。

スゴク遅れた感想UPになりましたが

大ヒットの興行成績のお蔭です。

今も公開中デス☆

ブラボーとしか言いよう無いです。

今日のポイントQ

世界恐慌のために「ニューディール政策」を実施したアメリカの大統領は誰?

リンカーン
ワシントン
マッキンリー
F.ルーズベルト

○F.ルーズベルト

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春お値打ち | TOP | 映画・植物図鑑 運命の恋、... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小映画〟

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。