小春的“かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆
辺境ブログへようこそ
小春日和生活のあれこれ綴ります

Free!ランチョンマット

2015-07-29 17:19:12 | 小春的〝小日常〟
私の景品欲しさ買度   



映画ハイ☆スピードーFree!Starting Days-が12・5全国ロードショー!記念だと思われですが

イオンさん限定「Free!Starting Days」ランチョンマット2種発見!!!

一目見て  欲しい~ぃ☆

どうやら何かを買えばいい。

もらえるらしい

どれだけ買えばいいの?

現金で足らなければイオンカードで爆買しますぅ←比較的審査が通りやすいよう。

私でもゴールドカードホールドちぅ

私が見つけたお店ではブルボンさんのお菓子を3種買う毎に1枚いただけるよう。

なので即行6ヶお菓子をお買い上げ。

水着と白のカッターシャツの遙、真琴、凛、渚、怜のイラストが眩しいFree!ランチョンマットをGET!

本当は潔く使おうと思っていたのだけどね

やっぱ素敵過ぎ。

恐れ多くてパッケージからだせましぇーん。

水着姿も素敵なのだけど

白のカッターシャツ姿の5人揃い踏み。

眩しい。ダメポ

無くなるまでにもう少しお買い上げしに行くべきか勘案ちぅ。

そういや知人からコカ・コーラさんでも

ドリンクを買うと映画ハイ☆スピードーFree!Starting Days記念ミニファイルがもらえるよーと連絡が来た。

こちらは小さい分8種類あるらしい。

今の季節飲み物はどれだけでもゴクゴク飲んで消費出来るO.K

全力買いしに行きます。

全種類揃えますわぁー

お値段もセールだろうが、非セール品だろうが全く構いません。

1本につき20円~30円ほどの差は無いと思われ。

想定内デス☆

ただ、ドリンクは重いから

非力で根性無しの私。

購入後カートを押して駐車場まで戻るのがめんどくさーだなーと思うぐらいかな。

これだけの予算で

「Free!Starting Days」の非売品が手に入るなんて

お値打ちです。

待っててねぇー遙ちゃん、真琴、凛、渚、怜ちゃん

やっぱ夏はFree!が似合うわぁー

12月なんて真冬にどうして映画公開するのだろか??

来月あたりを希望なのに

まぁーいいわぁー当分手に入れたグッズで楽しみながら

冬を待ちます。

今日のポイントQ

漢字で「東雲」と書いたら何と読む?

ごち
またたび
しののめ
はえ

○しののめ

人気ブログランキングへ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。