小春的 “かわいい・気になる・くまなく・けっこう・心地良い~♪”

ご訪問ありがとうございます d('-^●)☆ 辺境の地へようこそ。
小春日和な生活のあれこれ綴ります。



レイバンスパム

2017年04月25日 21時47分19秒 | 小春的〝小ブツブツ〟
私の迷惑度   

皆さまの中には同じ経験をされた方もいらっしゃるかも

有名なレイバンさんのサングラスを格安云々かんぬんメール

明らかに怪しい

たどたどしい日本語の時もあるのですが

楽天さん、yahoo!さん、一番多いのはamazonさんを名乗るメール

多くの方もそうだと思われですが

私の場合時々応募するプレゼント企画など

どこからかメルアドが洩れているから

送られてくるのだと類推ですが

既に迷惑メールに振り分けられているのですが

フラッグが立っていてさらに怪しい

迷惑メールとして削除する前にさらにブロックしてから削除

これでもう来ないと思うのですが

どこから復活?と思うほど

新しいドメインでも使う?

今日もまた1通来ていました。

重複ですが

レイバンさんを語る迷惑メール

けっこう有名ですから

既にご存知だと思われますが

皆さま重々お気をつけくださいねぇー

私は今日も即ブロック&削除でした。

今日のポイントQ

サンリオのキャラクターハロー・キティの血液型は何?

A型
B型
O型
AB型

○A型

人気ブログランキングへ ←参加しています。クリックで応援いただけますと小春@管理人ポッと心があたたかくなれます。

 また読んであげてもと思っていただけましたら1日1クリックお願いします。

 人気ブログランキングへ 

 いつもご訪問いただきお読みくださる方、初めてお立ち寄りくださった方、ありがとうございます。

今日もいい日でありますように~♪ よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*⌒ー⌒ *)
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 極右対中道 | TOP | GW前皮膚科 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 小春的〝小ブツブツ〟

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。