とよきのかいちょうぶろぐ

てんりきょうとよきぶんきょうかい々ちょうの日々をのこしておこうかな・・・っと。

平成29年8月30日(水) ご無沙汰しております

2017-08-30 23:06:29 | 日記


大変ご無沙汰しております。
オフラインでは、特にFB経由の方より、更新していない旨のご指摘を頻繁にいただきましてありがとうございます。
また少し、このblogもがんばってみようと思いますので・・・出来るだけがんばってみようかなと思・・・更新できる日は・・・
・・・まあ、よろしくお願いします。

本日は、部内布教所の月次祭に出させていただきました。
最近、お年のせいか、体調面に不安があるところですが、喜んで迎えていただきました。
ありがとうございます。

7~8月は、育成行事が沢山ありました。
正直、準備が追いつきませんで、いきあたりばったり感がぬぐえず、関係の皆さんには申し訳ないばかりです。
この辺で、少し生活のリズムを立て直してみたいと思います。



                                              



  









最新の画像もっと見る

コメントを投稿