豊剣お当番ブログ

 
 ★豊里剣道クラブ★のお当番ブログです
  
     HPは検索して下さいね☆

10月18日(火曜日)お稽古

2016-10-19 16:11:29 | 日記

 

最近よくケガをする息子(;_;)先週は仕事の合間で息子に電話すると電話の向こうで半泣き状態↓どぉーしたのか事情を聞くと学校のロッカーで手の甲を打ってしまい手が腫れて動かないと・・!!しかも右手!!慌てて仕事を済ませ急いで病院へ・・レントゲンを撮って骨には異常はなくホッと一安心の母でした(;´д`)今月末に試合も控えてるので本当におとなしくして頂きたいと願う母です↓↓(切実)

火曜日はたくさんの指導者の方、OBの方に来て頂きとても活気のある道場でした(^з^)-☆ありがとうございました♪

Byなお

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金) 今日のお稽古 | トップ | 10月21日(金)お稽古 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2016-10-23 02:01:51
電話をしたタイミングが絶妙ですね。
さすが・・・!

骨に異常がなくて本当によかったです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。