豊里稀龍館

 
 ★豊里稀龍館★ (旧 豊里剣道クラブ)のお当番ブログです。
  
     HPは検索して下さいね☆

4月25日(火)

2017-04-25 20:01:34 | 日記
新学年が始まり、少しずつ疲れも出てくる時期です。
剣士のみんな頑張れ〜

今日は暑くもなく寒くもない道場でしたが、休憩に入った剣士達を見たらみんな汗だく‼︎
それだけ一生懸命頑張ったということだと思いますが、早い時期からの熱中症対策も必要だなと思いました。

水分補給と調子が悪い時は早めに休憩を取って欲しいと思いました。

Bママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月22日 土曜稽古 | トップ | 4月28日(金) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2017-04-26 00:21:34
俺も稽古してる時に回ってたら子供から出る言葉の大半はあづいー扇風機出してーとか色々w
エアコンつけて欲しいってのも聞きましたw
じっとしてると肌寒い位なのに防具つけて動くとあっという間に汗だくです!
なんでだろう?湿気??
きっと… (Bママ)
2017-04-26 14:35:34
それは「やる気があるから‼︎」…と信じたい。笑
蚊も何匹か見かけたので、本当に夏に近付いていってるんですね。
今の季節濃厚な汗らしいので、防具の手入れは要注意です‼︎

コメントを投稿