豊剣お当番ブログ

 
 ★豊里剣道クラブ★のお当番ブログです
  
     HPは検索して下さいね☆

3月17日金曜日お茶当番日記

2017-03-21 17:42:11 | 日記
3月17日金曜日お茶当番日記。
ギンナン母です。
遅くになりましてすみませんでした。
東淀中学校武道場にて19:00から稽古開始です。武道場が剣士でパンパンでした。中学生は段審査に向けてお稽古です。大人OB,高校生OBの方も稽古して頂きました❗剣士達も新学年に向けてファイト❕
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月11日土曜日 | トップ | 3月21日【火】 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2017-03-21 18:07:12
中学校の道場は狭いので、久々に息子の素振りをじっくりと見てやりました(*´ω`*)

中学の時はほんとに剣士がパンパンですよね。
Unknown (たけし)
2017-03-22 23:51:13
狭いけど使わせてもらえるだけ有難いですよね♪
パンパンと言えば少し肥えたので落とさないと…(;一_一)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。