豊里稀龍館

 
 ★豊里稀龍館★ (旧 豊里剣道クラブ)のお当番ブログです。
  
     HPは検索して下さいね☆

5月2日(火)お稽古♪

2017-05-03 14:06:18 | 日記
 
お世話になってます! Yukisukeです(^-^)♪

新年度になって、新しい環境に少しずつ慣れてきた頃でしょうか?

同時に緊張がほぐれてきて気のゆるみ、疲れも出てくる頃かな?


今日のお稽古を見ていると、面を外す子、小手を外す子、面紐、胴紐が外れている子

何やらコソコソとお話をしている子。

何人も見かけました(>_<)

やり直している間、自分もお稽古出来ないし相手も待たせてしまっている…

とても残念に思いました。

今一度、防具の付け方を家で練習してみるのも良いと思います。

慌てず焦らずしっかりと防具をつけれるようになってほしいです。


田中先生からも「何をするにも手を抜かない。楽をしない。」と、

みんな言われたよね💦

今が踏ん張り時!

みんな頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月28日(金) | トップ | 5月9日 (火) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2017-05-03 23:27:47
あっしは気が緩んだのかガッツリ風邪ひきまして…
休み明けの稽古からはキッチリ稽古に行きます!

コメントを投稿