豊里稀龍館

 
 ★豊里稀龍館★ (旧 豊里剣道クラブ)のお当番ブログです。
  
     HPは検索して下さいね☆

7月28日(金曜日)

2017-07-29 12:20:26 | 日記
こんにちは │´ω`)ノ yukiです。


28日の稽古は剣士数がいつもより少なく、13人(内、基本組2人)だったのですが

なんとOBの方々がたくさん来てくださって、指導者が9人もいらっしゃいました!



子どもたちもほぼマンツーマンの状態でみっちりしごいてもらい、なんとも充実したお稽古でした。

皆さま、お仕事終わりでお疲れのところ、ありがとうございました!



息子も稽古終わりにスッキリした顔つきで「成し遂げた感じがする!!」と言っていました。

またこういう活気あるお稽古をお願いしたいです(ノ*’ω’*)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月25日(火) | トップ | 8月1日(火)お稽古♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2017-07-29 16:56:53
みんなきつい稽古をよく頑張りました♪
きっと何かを成し遂げたんだと思います!

コメントを投稿