豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

オープンスクール(H29.8.5,6)

2017-08-07 10:19:14 | 行事

平成29年8月5日(土)、6日(日)本校にて、オープンスクールが行われました。

日程は、

受付開始 9:15~

全体会・歓迎セレモニー 9:35~10:30

施設見学 10:30~11:15

授業体験 11:15~12:15

部活動体験 13:30~15:30

でした。

学校全体としては、二日間で2,000人近くの参加があり、大盛況でした。

剣道部も、部活体験者が、二日間で50名近くの生徒の参加があり、過去最高の参加者に嬉しくも、関心度の高さを感じることができ、改めて身の引き締まる思いでした。

実際の稽古時間が、1時間弱のため、本校の雰囲気を少しでも感じてもらえればと思い、高校生たちはいつも通りの稽古を行ってくれました。

特に、チームの意識を感じてもらえたら嬉しいです。

参加してくださった皆さん、ありがとうございます。

今後の進路選択の一つになれば、幸いです。

最後に記念写真を撮りました。

 

 

 

 

 

みんないい顔です!

参加してくださり、ありがとうございました。

次回のオープンスクールは、10月7日(土)です。

たくさんの参加をお待ちしております。 

 

追記

地稽古に、同窓生の方々、引退した3年生たちが参加してくれました。

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿