◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

土・日の予定

2017年07月14日 | Weblog
7月14日
 「暑い!!」と叫びたくなるような暑さではなかったように感じられました。体が慣れてきたのか……。日本中では、もっと暑いところや、犬山・小牧のように大雨になっているところなど、もう少し穏やかな四季の変化が感じられるといいな、と思うこの頃です。
 明日は、卓球部の市内総合体育大会、バレーボール部の順位決定戦、吹奏楽部の東三河地区大会、陸上競技の東三総合体育大会があります。日曜日には、市内大会の続き〔卓球の個人戦〕と相撲の東三総合体育大会が行われます。
 勝つことだけがすべてではありませんが、悔いの残らない試合、演奏をしてきてください。
 毎日同じような内容で申し訳なく思います。それでも読み続けてくださる方々に感謝して、材料集めに走ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三日間、ご協力ありがとうご... | トップ | 今週は、4月からのまとめを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事