◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

ラストの週

2017年03月21日 | Weblog
 春分の日も過ぎ去り、昼間が長い期間に入りました。今日は、雨模様の一日です。
1年生は、5.6時間目に「掃除に学ぶ会」を行いました。「豊橋掃除に学ぶ会」の方がお見えになり、ご指導していただきました。校内のトイレを磨き上げました。また、企業の若手社員18名も参加しました。水のまだまだ冷たい中、生徒のみなさんは、真剣に取り組んでいました。
     
 
 2年生は、6限に体育館でクラスマッチを行いました。種目は、縄跳びです。優勝は2組、2位4組、3位3組でした。体育館からは、元気のいい声が響いてきました。

※ 1,2年生 部活動継続届を配付しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ、ラスト1週間 | トップ | 生徒会役員選挙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む