◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

テスト終了

2017年02月13日 | Weblog
  本日で、1,2年生の第5回定期テストは終了しました。ベストコンディションでテストに取り組めたでしょうか。毎回のことですが、テストは、受けっぱなしにしていては、なかなか力はつきません。ミスしたところの見直しを確実に行ってほしいです。3年生は、私立高校の一般入試が終わっています。2年生のみなさん、1年後、後悔しないように、確実に見直しをしてください。
 本日、予定していた全校生徒集会は、インフルエンザが心配なため、金曜日に移動しました。お掃除し隊は、予定通り行われました。多くの1,2年の有志が元気よく美化に取り組んでくれました。

※ 3年生 学年通信 配付しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の予定 | トップ | インフルエンザ警戒レベル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事