◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

土日、部活動がんばる

2017年01月30日 | Weblog
 土曜日、日曜日と部活動を多くの人が参加し、大会もありました。
剣道部:第33回豊橋南ライオンズクラブ旗争奪剣道大会 第3位
ソフトテニス部:第2回とよしん杯中学校ソフトテニス大会 女子の部 Aチーム 第3位
水泳部:第14回ウィンターカップ駅伝大会 第2戦 女子の部 準優勝
残念ながら、賞状に手が届かなかった部も、がんばりました。

※ 2年 学年通信 配付しました。
※ 卒業期PTA環境整美ボランティア募集について 配付しました。
 多くの方に、ぜひ、参加していただけたらと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来週の予定 | トップ | 3年 保護者会 開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む