◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

資源回収、保護者会、本郷タオル販売

2017年07月12日 | Weblog
7月12日
 今朝、雨が降っていました。もう少しだけ降ってくれると『潤い』につながるのかな、と思いました。ただ、資源回収のコンテナが濡れたらどうしようかと心配ではありましたが……。
 毎日同じような文章になってしまうのですが、保護者会、資源回収ありがとうございます。本郷タオルは毎日少しずつお買い上げいただき、ありがとうございます。『グレー』のタオルが残りわずかになってきました。4色をそろえたい方はお早めにお願いいたします。
 今晩から雨の予報が出ています。大雨にならないことを願っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護者会、資源回収、1日目... | トップ | 三日間、ご協力ありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む