◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

教育実習終了

2016年10月14日 | Weblog
 3週間にわたった教育実習も、今日が最終日でした。本郷中での経験は、いい思い出となり、また、これからの人生の大きな糧となったと思います。来週から、実習生の姿が見られないのは寂しいですね。
 月曜日、火曜日と第3回定期テストがあります。週末を有効に使いましょう。

15日(土) 豊橋まつり、造パラ、伸びゆく子の作品展、子どものための科学展、東三新人ソフトテニス大会、豊橋商業高校体験入学
16日(日) 豊橋まつり、造パラ、伸びゆく子の作品展、子どものための科学展、
17日(月) 第3回定期テスト、1年 理社国、2年 数英社、3年 英国理 
18日(火) 第3回定期テスト、1年 数英学、2年 国理学、3年 数社学
19日(水) 月曜の1~5の授業、6限総合
20日(木) 給食懇談会、全校生徒集会
21日(金) 1年 1,2限合唱コンリハ、3限学年、4限道徳、5,6限福祉体験学習打合せ
2年 1,2限学年、3,4限合唱コンリハ、5限道徳、6限学年
3年 1~3限学年、4限道徳、5,6限合唱コンリハ
22日(土) 中学校英語スピーチコンテスト
23日(日) 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学校評議員会 | トップ | 定期テスト1日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む