◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

学校評議員会

2016年10月13日 | Weblog
 今日の午前中に、学校評議員会がありました。評議員さんは、を1時間目と2時間目に授業のようすを参観されました。そして、次のような感想を述べられました。「あいさつがしっかりできますね。」「授業をみんな真剣に受けていますね。」「教室のあたたかさ(雰囲気)を感じます。」といったお褒めの言葉をいただきました。また、図書室やCP室といったふだん見学したことのない特別教室も見られ、最近の学校の設備に目を向けられていました。参観・見学のあとは、職員の意識、生徒そして、保護者の意識についてご意見を述べられました。外部の方の感想を真摯に受け止め、今後にいかしていきたいと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期テスト週間・相談週間 | トップ | 教育実習終了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む