◆本郷通信◆《日々の発見や感動をささやかに表現》本郷中学校公式 blog

◎慎重に入力していますが記載誤りの場合は現場の状況を優先します。[携帯電話での閲覧も可能です!]

クラスマッチ

2016年12月20日 | Weblog
 今日の4時間目は、2年生のクラスマッチ、6時間目は、1年生のクラスマッチでした。
 2年生は、「楽しめ!つなげ!全員障害物リレー」を行いました。①二人三脚、②風船割り(二人で手をつないで走り、二人のおなかと背中で風船を割る)、③マシュマロ(後ろに手を組んで粉の中のマシュマロをくわえる)、④ポーズrun(決められたポーズで1周半走る)の全部で4種目です。会場の体育館からは、大きな歓声が上がっていました。優勝は、1組でした。
 6時間目の1年生は、トーナメントのドッジボールクラスマッチでした。午前中に雨がパラつき、運動場で実施できるか心配しましたが、午後は天気も回復、運動場からも歓声が上がりました。決勝戦は、2組対5組で、優勝は2組でした。やはり、勝利の味はよいものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬休み前 最終週 | トップ | 明日は、最終日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

あわせて読む