劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

12月15日の稽古風景です。

2016年12月16日 | 2016年 12月『死に顔ピース』

おかげさまで、『死に顔ピース』の11時の公演のチケットは完売いたしました。

ありがとうございます。

16時の公演については、まだ、お席に余裕がありますので、お時間がありましたら、是非、是非、ご検討くださいね。

 

さてさて、今日は、いつもの稽古場では最後の稽古となりました。

 

稽古場の半分では医師たちが集まるシーン。

 

残ったスペースではこのお三方のシーン。

独特な緊張感につつまれている医師たちのシーン。

その傍らでは

なにやら楽しそうにいろいろ試しているお二方がいました。

 

今日は、中日新聞さんの取材を受けました。

さて、、どんなふうに記事が掲載されるのか、楽しみですね(*^▽^*)

 

最後は、みんなで集まって、明日からに向けて、話し合い。

 

明日から、いよいよ、小屋入りです。

 

劇団豊橋演劇塾公演『死に顔ピース』は、今度の日曜日、18日に本番を迎えます。

 

チケット好評発売中!!

 

11時の部はチケットは完売いたしました。(当日券はございません)

16時の部はまだ、お席に余裕がありますので、お時間ありましたら、よろしくお願いします。

 

チケットの問い合わせは080-5104-3865(岡本)まで。

 

プラットチケットセンターでも販売していますので、そちらも、よろしくです(*^▽^*)

  オンライン http://toyohashi-at.jp(要事前登録)
                                  窓口・電話 0532-39-3090(休館日を除く10時~19時)


※静岡方面より公共交通機関を利用して来場予定のお客様へ。※

12月18日の午前8時半~1時間程度、不発弾処理のため、電車は浜松~舞阪間、新幹線は浜松~豊橋間が運転を見合わせる予定だそうですので、お時間に余裕をもってお越し下さいね。

http://traininfo.jr-central.co.jp/sep/pc/information1.html

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿