劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

ひとすじの糸の稽古場をみてきました。

2017年03月21日 | 市民劇『ひとすじの糸』情報

6月24日、25日に公演がある、ひとすじの会さんの稽古場におじゃましてきました。

 

 

劇団豊橋演劇塾の劇団員が4人出演します。

元劇団員も何人か出演しますし、豊橋を舞台にした演劇ですので、劇団豊橋演劇塾では、市民劇『ひとすじの糸』を、勝手に絶賛応援中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

稽古風景を見て感じたのは、

 

今回のひとすじの糸は、第一回の公演とは全く違います。

 

話の大筋は変わりませんが、前回とは少し変わっているシーンもいくつかあるようですよ。

 

今回、私は、ごく一部のシーンの稽古風景をみただけなのですが、

 

前回の作品をご覧になられた方も、今回、はじめて、ひとすじの糸という物語をご覧になる方も、きっと、きっと、楽しめる作品です。

 

 

 

さてさて、そんな、第二回市民劇『ひとすじの糸』の詳細情報はこちら ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

公演日程 / 2017年6月24日(土) 昼の部 11時~  夕の部  16時~

       2017年6月25日(日) 昼の部 11時~  夕の部  16時~

       ※開場は開演の①時間前になります。

 

場所 / 穂の国とよはし芸術劇場PLAT 主ホール

 

チケット / ★ 全席指定席 ★

       ① A 席  大 人    2,500円 (当日 3,000円)

      ② A 席  小中高生   1,000円 (当日 1,200円)

      ③ S 席         4,000円 (当日 4,500円)

      ④ 3世代券 【A 席】  5,000円 ※大人2枚と小中高生1枚のセットチケット。予約限定販売です。

                 ※未就学児は入場できません。※

 

チケット取扱場所 / ・穂の国とよはし芸術劇場PLATチケットセンター: TEL 0532-39-3090 (10時~19時 休館日を除く)

          ・カットハウス孫太朗 (宮下) TEL/FAX 0532-55-5610  携帯 090-3852-6930

          ・商家駒屋(豊橋市二川町)

          ・『ひとすじの会』会員

 

今年のひとすじの糸の公演には劇団豊橋演劇塾から下記のメンバーが出演予定です。

 

市川かおり

 

榊󠄀原幹子

 

鈴木宏彰

 

中尾高康

 

他にも、劇団豊橋演劇塾ゆかりの方々が多数、関わっている舞台です。

 

 

第二回の『ひとすじの糸』は、キャスト、演出も一新し、前回の公演とは違う『ひとすじの糸』を楽しめると思います。

前回の公演をご覧になった方も、はじめてご覧になる方も、お時間がございましたら、第二回の『ひとすじの糸』公演、ご覧になってみて下さいね。

 

 

 

 

 

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第二回公演~玉糸の祖 小淵... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む