劇団豊橋演劇塾~稽古場日記~

愛知県豊橋市で活動中のアマチュア劇団、劇団豊橋演劇塾の稽古の様子&公演告知&東三河演劇情報などを綴ったブログです。

1年ぶりのFM豊橋さんです。

2016年12月07日 | 2016年 12月『死に顔ピース』

しげのです。

 

FM豊橋さんにいってきました。

 

5人でいったら人数が多すぎたみたいで、スタジオにに入れたのは三人でした(;^_^A

※FM豊橋のスタジオにて、パーソナリティーの渡辺欣生さんと。

 

いやはや、、、一緒に行った若者二人に終始助けられっぱなしでしたねえ。←ほんと、情けないですわ(;^_^A

 

 FM豊橋のモエモエさん、渡辺さん、今日はありがとうございました。

 

 

死に顔ピースは、在宅緩和医療に向き合う医師と患者、患者を支える素敵な家族の心温まる物語ですので、是非、多くの人に、劇場でご覧になっていただけたらと思います。

 

劇団豊橋演劇塾公演『死に顔ピース』の公演日は12月18日です。

11時と16時の二回公演になります。

チケット好評発売中ですよ。

詳細はこちらから。

 http://blog.goo.ne.jp/toyohashi-engekijuku/e/6b6e0442b8078282df1be101f31759b1

 

 

 

 

 

『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紹介していただきました。 | トップ | 愛知大学[豊橋]演劇研究会 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む