東洋環境分析センタ- 現場奮闘記

分析 測定 調査 試験 検査

<新年度 企画・販促委員会も始動します!>

2017-05-15 | その他の部署から

皆さんこんにちは!

今回は、企画・販促委員会よりお届けさせて頂きます。

 

企画販促委員会ではブログの運営をはじめさまざまな活動を行っています。

今回はその活動の一部をご紹介させていただきます。

 

①月刊東洋

 

毎月1回、セミナー開催情報や法改正についてお知らせしております。

5/15現在まで、188回発行しています!

 

②東洋ぷらす

 

地域の情報共有の架け橋となれるよう、九州各地の情報を発信しております。

前発行物のNESTAをあわせると14回発行しており、年2回ずつ発行しています。

 

③社内コンペティション

 

先日開催させて頂きました社内コンペティション風景です。

社内コンペティションとは新規獲得や企画提案などを目的としたプレゼンテーションで合計10テーマを発表していただきました。

営業・技術の垣根を越えて皆で情報を共有することができました。

 

 

この他にも、HPの運営やパンフレット、手帳、卓上カレンダー、基準値一覧の作成、

忘年会の運営など社内・社外に向け、あらゆる企画を提案し続ける委員会です。

 

 

 

 月一回の定例会議の様子

 

企画販促委員会はこれからも“より充実したサービス”を提案していきます。

是非、お客様のお声をお聞かせ下さい。

 

以上、企画・販促委員会のご紹介でした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春 ~熊本震災から1年 私た... | トップ | ヘキサダイヤグラムで一目瞭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。