静岡市立豊田中学校PTA blog

豊中PTA運営委員会が中心になり情報提供をしていきます。

卓球部 平成28年度静岡近隣中学交流卓球大会

2016-10-12 | 卓球部
平成28年度静岡近隣中学交流卓球大会(県強化練習会・団体)が10月9日(土)・10日(祝・日)
このはなアリーナで行われました。
練習試合とはいえ、愛知・三重・神奈川からも強豪校が参加し、全21校が熱戦を繰り広げました。
本校は、新チームになって初の団体戦に臨みました。

【1日目】
 予選リーグ、7校づつの総当たり戦です。
    結果 Bリーグ 1位通過
【2日目】
 順位決定リーグ 本校は1.2位リーグで上位入賞を目指しました。
    最終結果 3位入賞











新チームになって初の団体戦、ほとんどの選手が団体戦初出場で、多くの課題が見つかる大会となりました。
11月の新人戦に向けて、チーム一丸となって練習に励みましょう。
8日から連日の大会となり、選手たちにとってハードな日程でしたが、良く頑張ったと思います。
ご指導いただきました先生方、コーチ、応援の保護者の皆様も本当にお疲れ様でした。

これからも応援よろしくお願いします。
頑張れ 豊中卓球部!

投稿 松本
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子バレーボール部 静岡市... | トップ | 静岡市剣道市民大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。