Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

開幕直前-NFC-

2017-09-09 20:25:07 | NFL
って、開幕しましたけど。

1Q見てた限りじゃ、NE楽勝かと思ってました。
なんだか良く分からないまま、
粘り強くKC闘ってましたね。
4th&ショートを2回止めたところ、
しびれましたね・・・。
どうせ、簡単にとってしまうんだろうと
舐めて観戦してたもんで。
これ、PITでもやってほしいトコロ。

しかし、プレシーズンじゃ
万全すぎる仕上がりだったのに、
こうもあっさり負けちゃうんですね。
KCが強いってことなのか・・・、
強さ、感じませんでしたけど。

ま、そんなこんなで、NFC予想でも。

・1位シード:ATR(12-4)
今年は、NFCは大混戦な気もします。
RBフリーマンの分評価して、1位シード予想。
DFはどうなんですかね。
今年も、攻め勝つフットボールでしょうか。
観てる分には、楽しいです。

・2位シード:CHI(12-4)
良く分かりませんが、QBグレノンは
いい選手だと思ってますので。
DFの再建もそろそろ進んだかなと。

GBは、ロジャース依存でDF再建まだかなと。
強いんでしょうが、取りこぼしも多そう。

MINは、DF次第でしょう。
それでも16試合は持たない気が。
何度となく見た光景ですので。

DETは、再建中ですかね。
それでマシューにあの契約は、
如何なもんかと。

・3位シード:ARI(11-5)
応援する気持ちも込めて、です。
ブキャナンとかフィッツジェラルドとか、
好きな選手は多くいます。
HCも元PITですし、PITのお古を
良く引き取ってくれていた気がします。
活躍したトコ、見たこと無いですが。
なんか申し訳ないです。

SEA強いのはわかってますが、
同地区取りこぼしが多いので、
今年こそと。

LARは、もう2年ほど優秀な人材を
ドラフトで集める必要性があるかも。
って気がしてるだけですが。

SFは、最下位ダントツ最右翼。
方向性も、個人的には見えてません。

・4位シード:DAL(11-5)
泥沼地区から、一転激戦地区に。
DALの勢いが本物とは、
あまり思っていないので。
NYGのDFの方が、まだ信用できます。
それよりかは、カズンズの方が信頼できそうなので。
って、スア引退でしたか・・・。
やっぱ、DALでいいやってな感じ。

PHIも、人材・素材は揃ってるはずですが、
なんか噛み合わないですね。
何かが変われば、強くなるんではと。
今年では無さそうってのが予想。

・5位シード:TB(10-6)
CLEとのプレシーズンでウィンストンを見て、
結構よさげに見えました。
OLさえきっちり仕事できれば、
いいオフェンス組み立てられそうです。
TJ.ウォードを掻っ攫ったのも、いい補強でしょう。
何より、PITといいトレードしてくれたんで。
って、シーズン中も言えればいいのに・・・。

・6位シード:SEA(10-6)
補強の仕方がずるくないって、言いたくなります。
あのDFでリチャードソン獲りますかね。
グラハムの時も、ずりぃと思ってましたがね。
羨ましいってのが本音でも。
ただ、ウィルソンのパスは
やや陰りが見えたのも事実。
本番では、ビュンビュン通すってことなら、
上位シードもあり得るのかも。
ま、応援はしません。嫌いなんで。

GBとNYGは、苦渋の脱落予想。
ロジャースの実力と、NYGのDFには
POでも見たくなる凄さがありますけど。
弟マニングの確変があれば、
POも十分かと。

CALは、ニュートンが怪我っぽいので
チームの調子も上がらないんではないかと。
DFよくっても、ニュートンのチームですからね。

NOは、DFの補強よりかは、
DFの時間を減らす方向に。
ピーターソンで、激変するとは思えませんので、
7-9勝できればいい方かなと。

MINは、ブリッジウォーターの復帰が待たれます。
DFがいいうちに、QBしっかりすれば
PO見えるはずですがね。

なんとなく、10勝でPOを逃すチームも
出るんではないかと。
後は、サプライズチームが出てほしいと
望みを持っての予想です。
TBとCHIの2チーム、
POに向けて頑張ってほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿