Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

NYKも無事開幕

2017-10-20 22:07:38 | NBA
どうなることかと心配もしましたが、
無事試合をしてましたね。
PHXの惨劇もあったので、
NBAらしい試合展開で、
許容範囲の惨敗でした。

ってか、OKC容赦無ぇ。
NYK相手に、P.ジョージを
39分も使うかね。

ま、オフェンスは噛み合えば何とかなるかもと。
DFはどうにもならないってことが、
1試合見た感じでは、です。

一応ロスター確認。

PG:セッションズ・ベイカー君・リキティナ(R)・ジャック
SG:Jrリー・ドットソン(R)
SF:トーマス・マクダ・ビーズリー
PF/C:ポル君・オクィン・ヘルゴメ・カンター・クズミン
IR:ノア
2Way:コネット

リー以外に誰がDFできんの、ってメンツ・・・。
2勝3敗ペースで行けば、
32勝48敗になって、どこかで間違って勝てれば
35勝も夢では無い、ハズ・・・。

開幕10試合が結構な対戦相手なんで、
2勝8敗が現実的なラインかと。

マクダーモットに、エースになってほしいと
期待してるんですけどね。
満身創痍のCHIで孤軍奮闘大爆発してたのが、
いまだに印象に残っているもんで。
あれだけを期待しています。



あと、ベイカー君。
今年もロスター確保できるとは、
全く思ってませんでしたからね。
いつ切られてもおかしくないんで、
毎試合切ない思いで応援してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿