Knockin' on heaven's door

NFLとNBAとその他諸々

チッ・・・

2017-10-09 18:59:57 | NFL
1Qだけ観てると、
完全根勝ちゲームなんですけどね。
Intまでは・・・。
ラムジー、化物クラスでした。
もう、次当たるのが4年後とは
言い切れない気もします。
次は避けないと。

負けるなら、僅差も大差も同じ。
徹底的に打ちのめされて、
戦犯明らかにして、
来期につながる試合をね。

ベンなのかOLの誰かなのか、
バカOCなのか。

しかし、ホームでこれたぁね。
取りこぼしとは、言えない負け方。
上手くやれば勝てたのかもですが、
膿は早いうちに出すのがいいに決まってます。

これで、次戦テコ入れ無しとか
あり得ないでしょ。
どう変えてくるのか、
楽しみになります。

今年は、いろんな地区で
勢力図が変わってきているようで、
なかなか先が読めないシーズンです。
次週KCに勝つようなことがあれば、
まだ、もしかしたらがあるのかも、とか・・・。

タッカーに出番廻ってこないかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿